5月スタート | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

 

5月が始まりましたね音符

昨日今日と午後になると突然雨が降ったりと、不安定な一日でしたアセアセ

お散歩中に雨が降ってきたり雷が光ったらびっくりしちゃいますねガーン

どうか残りのGWは穏やかにすぎますようにと願っています雷

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

今月のお写真セットは”母の日”ですピンクハート

 

日ごろお世話になっているオーナー様に

わんこが感謝を込めたお写真に(と言う気持ちで)

カーネーションとピンクなセットです音符

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですルンルン

 

パピヨンのプティくんですラブラブ

 

ミックスのココアちゃんですラブラブ

 

ヨーキーのリラちゃんですラブラブ

キャバリアのモカちゃんですラブラブ

 

キャバリアのラテちゃんですラブラブ

 

キャバリアのココちゃんですラブラブ

 

かわいいお友達が遊びに来てくれましたルンルン

引っ張り合いのおもちゃで遊び中ルンルン

ハッスルしてテンションが上がってきました上矢印

 

終わった後はスリスリタイムパー

甘えん坊さんですニコニコ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした流れ星