暖かな日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

今日は朝からポカポカ陽気で日中は半そでじゃないと暑いくらいでした晴れ

運動会の学校もあったようで運動日和でしたね~

とても暑かった事でしょうグラサン

 

肌寒い日と暖かい日が日替わりで体調を崩しやすくなっていると思いますが

皆様体調管理にはお気を付けくださいねパー

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですピンクハート

 

 

プードルのるなちゃんですピンクハート

 

 

ミックスのナナちゃんですピンクハート

 

シーズーのハニーちゃんですピンクハート

 

プードルのレオンくんですピンクハート

 

プードルのティティちゃんですピンクハート

 

シーズーのマイキーくんですピンクハート

 

ミックスのマリンちゃんですピンクハート

 

プードルのつくしちゃんですピンクハート

 

プードルのこむぎちゃんですピンクハート

 

 

プードルのペコちゃんですピンクハート

 

 

プードルの天くんですピンクハート

 

プードルのフェアリちゃんですピンクハート

 

パピヨンのチロルくんですピンクハート

 

プードルのマロンくんですピンクハート

 

ダックスのとのくんですピンクハート

 

ミックスのメルちゃんですピンクハート

 

プードルのラルちゃんですピンクハート

 

ダックスのわっふるちゃんですピンクハート

 

 

 

まったり中を激写ですグラサン

近寄るところんをお腹を見せてくれるとっても人懐っこいメルちゃんウインク

まったりと過ごしていましたふんわり風船ハート

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ