春めく日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


お久し振りの更新になってしまい申し訳ありません冷や汗

三月に入って12日、もうすっかり暖かいですねお花。

道では桜がちらほら咲き始めているのも見つけ

もうすっかり春だなぁと感じましたheart*

ですがまだダウンコートはしまえないのですが笑


そろそろわんちゃんも短め希望の方も増えてくるころでしょうか

わんちゃんも衣替えにお待ちしていますキラキラ


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですchiro


ヨーキーのポパイくんです菜の花

バンダナがよく似合っていますねおんぷ

終わった後のラブコールがとっても可愛かったですheart*


パピヨンのプティくんです菜の花

終わったら堂々と胸を張ってハイチーズカメラ

ことぶきにとっても慣れてくれていて流れがとってもスムーズですキラキラ


プードルのラウトくんです菜の花

くまさんみたいに~と言う事でラウトくんのまん丸の目がよく映えるお顔に変身ハサミ

お尻も見えにくいですがパンツカットになっていますheart*

プードルのアロマちゃんです菜の花

お姉さんのアロマちゃんは落ち着いてフセでハイチーズカメラ

仲良し家族でいつも楽しそうです笑顔2


パピヨンのチロルくんです菜の花

優しい表情ですがBOYなんですよheart*

お散歩中もことぶきを振り返って見てくれる姿が可愛いですy’s


ラブのカルビちゃんです菜の花

今回もいつものように元気にご来店~しっぽ

この笑顔にいつも癒されますパステル


シュナのウッチーくんです菜の花

お久し振りに伸びていた毛をばっさりカットハサミ

さっぱりして気持ちいいねheart*



ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon