開花宣言 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音譜


今日は一日とっても暖かな一日でしたね晴れ

桜も開花宣言が出てなんとも春らしい日でしたチューリップピンク


お花見はわんちゃんと一緒に出掛けられるイベントですので

お出かけする方もいらっしゃるのでしょうかはてなマーク


桜を見るとまた一年が巡って来たなぁと言う気持ちで

気合いが入りますビックリマーク


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですしっぽフリフリ



シーズーのハニーちゃんですわんわん

ハニーちゃんにも夏が来ました晴れ

サマーカットをしてさっぱりしました星


ジャックラッセルのアンリくんですわんわん

今回はシャンプーコースでふわふわになりましたキラキラ

待っている間もとってもおりこうさんでした足あと


イタグレの海くんですわんわん

まん丸のおめめでカメラを見つめてくれました目

空ちゃんとナイスコンビですグッド!

ボストンの空ちゃんですわんわん

元気いっぱいで来店してくれた空ちゃんくもり

シャンプーでとっても良い香りになりましたキラキラ


プードルのレオンくんですわんわん

甘えん坊な性格が表情に出ていますねニコニコ

とっても可愛い男の子ですラブラブ



ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした合格