天気の崩れ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


三月に入って天気が不安定な日が多いですね雨

冬が終わってあとは暖かくなるだけなのですが

洗濯物の為にも太陽に頑張ってもらいたいですね冷や汗


そんな中ことぶきに来てくれたワンコちゃんです星

お泊りで来たエマちゃん、ごはんをおいしそうに食べていますしっぽ

カメラに気付いて目線をくれましたy’s

一泊中とってもおりこうさんでしたキラキラ



フレンチのブルくんです菜の花

舌がぺろっと出ているのが可愛いところheart*

いつもご来店ありがとうございます笑顔2


シーズーのハナちゃんです菜の花

先日本物の菜の花畑に行ったと言うハナちゃんおんぷ

各地で見ごろのようですね笑顔2


ミックスのモコちゃんです菜の花

毎回泥パックのチョイスをありがとうございます音譜


仕上がりはこんなにふわふわにパステル

伸びていたのも可愛かったですがさっぱりカットしてお顔がよく見えますy’s


チワワのペチカちゃんです菜の花

小さい身体で頑張ってくれましたビックリマーク

家族みんなでいたら安心だねheart*


チワワのヨシュアくんです菜の花

お耳としっぽだけカットして他はシャンプー仕上げですおんぷ

終わった後はペチカちゃんと一緒のべっどで寝ていましたぐぅぐぅ


シーズーのマイキーくんです菜の花

家族で一番の甘えん坊さんのマイキーくんheart*

でも迎えを待ってる間はゆっくり寝て過ごせていました笑顔2




ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon