来月の予定 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2



街はすっかりクリスマス仕様ですが

来週はついにクリスマス当日ですねリース☆☆


今年も雪は降らなさそうですが冬らしい寒い一日になりそうですねサンタさん

それが終わったら大みそか、お正月と怒涛のラッシュですが

来月の営業日程をUPします



年始は四日から通常営業いたしますshokopon



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですchiro


スタンプーのリコラちゃんですリース☆☆

今回はシャンプーコースでふわふわにパステル

触り心地バツグンでしたパー


プードルのマキアちゃんですchiro

今回はそろえるくらいに長めにカットですハサミ

お顔も丸くして優しい雰囲気ですねheart*

ダックスのかりんちゃんですリース☆☆

伸びていた毛をカットしてさっぱりしましたキラキラ

これで綺麗に年を越せるねしっぽ


プードルのラウトくんですリース☆☆

まだあどけないお顔ですがトリミングは優等生です合格

小柄さがよく引き立ってますねリース☆☆


ミックスのはるこちゃんですリース☆☆

ばっちりのカメラ目線頂きましたカメラ

身体によく映えるクリスマスリボンが似合ってますツリー


パピヨンのマロンくんですリース☆☆

今回ももこもこに伸びた毛をすっきりとカットハサミ

ちょこんと手をついてポーズを決めてくれましたキラキラ



プードルのペピちゃんですリース☆☆

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

とってもおりこうさんでした合格



ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon