三連休の予約 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2



本日も一層寒い冷え込みの中ご来店ありがとうございましたshokopon

五時を過ぎるころにはもう真っ暗ビックリマーク平間の街並みも静かです。


やはり土日は予約が人気で込み合ってまいりました冷や汗

次の三連休にトリミング希望の方は土曜日がまだ空きがありますので

ご希望と合いましたらご予約お待ちしていますニコニコ


それではワンコちゃん達の紹介ですchiro

コーギーのマイレちゃんですツリー

大きな知的なおめめに吸い込まれそうですy’s

今回もカットしてすっきりなりましたキラキラ



プードルのアイシーくんがお泊りに来てくれていましたビックリマーク

まったりしてる所ですが、トリミングをして綺麗になって帰ろうねheart*


お泊りお疲れ様でした、トリミングして可愛いお顔がくっきり出てきましたハサミ

お家でゆっくり休んでください笑顔2



チワワの海音ちゃんですツリー

リボンをお胸につけてばっちしポーズグッド!

歯もピカピカになりましたキラキラ

チワワの陽音ちゃんですツリー

モデルさんのようにあっという間に撮れちゃいましたカメラ

仲良しコンビは終わった後もじゃれあって楽しそうでした音譜


プードルのつくしちゃんですツリー

今日はしっぽを上げている所がたくさん見られたねheart*

のびのびと過ごせているようで良かったですワン


プードルのむぎちゃんですツリー

今回は足元をブーツめにしてお洒落さんになりましたheart*

色んなカットを楽しめるのがプードルのいい所ですねハサミ




ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon