メリークリスマス♪ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


クリスマスイブを含む三連休が終わった訳ですが

本日はクリスマス当日ですリース☆☆

皆様どこかへ出かけたり、チキンを食べたりしましたかはてなマーク

クリスマス気分を味わった方も、そうでない方も

平成最後の今日を楽しめましたようにリース☆☆


12月の写真セットはクリスマスなので30日までこちらのセットになりますので

ご了承ください笑顔2冷や汗


来月のセットは2019年一発目、どんなものになるかお楽しみに音譜



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですトナカイ


パピヨンのプティくんですツリー

今月二回目のご来店ですので帽子スタイルでパシャリカメラ

メリークリスマス感が増しましたheart*


シーズーのハニーちゃんですツリー

今年最後のトリミングに来てくれてありがとうトナカイ

クリスマスは飼い主さんと仲良く過ごしてねしっぽ

イタグレの海くんですツリー

長い脚と丸いオメメがまるでぬいぐるみみたいビックリマーク

シャンプーして良い香りになりましたパステル

ボストンの空ちゃんですツリー

お耳がぱたりと寝て丸い顔の空ちゃんですおんぷ
最後までとっても元気いっぱいでしたアップ

ミックスのムクくんですリース☆☆

可愛らしく首を傾げてハイチーズカメラ

とっても可愛いお顔で写ってくれましたy’s


ダックスの小太郎くんですリース☆☆

お家では難しいんです冷や汗と伺ったカメラ目線もバッチリですおんぷ

お店だと頑張ってかっこイイ所を見せてくれるようですheart*


プードルのナナちゃんですリース☆☆

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

歩く姿がとっても元気が良くて可愛かったですheart*

ミックスのモコくんですリース☆☆

今回も泥パックをチョイスしてくれましたしっぽ


シャンプーコースで泥パックだとより一層効果を感じるかも!?

ふわふわになって帰って行かれました笑顔2


シーズーのハナちゃんですリース☆☆

皮膚のケアが大変な犬種ですがトリミングで毛を短くするのはナイスですグッド!

また来年もお待ちしていますshokopon




ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon