ハッピーハロウィン | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきですchiro


10月も本日で終わり、最終日の31日はハロウィン当日でしたハロウィン

お店の外を仮装した子供たちが歩いていて

賑やかでしたハロウィン


そんなことぶきにもかわいい子たちがやってきてくれましたゴースト



シーズーのハナちゃんですハロウィン

ハッピーハロウィーンコウモリ*キラキラ

しっかりシャンプーして皮膚をケアしましたおんぷ


プードルのそらくんですハロウィン

今回もシャンプーコースで来てくれました泡

はみがきもして口の中からスッキリしましたキラキラ




ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon