秋めいてきました | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2



さてここ数日大変冷え込んできて一気に冬が近づいてきていますね銀杏の葉

今年も残り二か月、あっという間ですね冷や汗


お待たせしましたが来月の営業日程をお知らせします銀杏の葉

休みの日が木曜だけじゃない週がありますので

よろしくお願いしますshokopon


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですchiro


スタンプーのリコラちゃんですハロウィン

リコラちゃんはお泊り中もとってもおりこうさんでしたheart*

まったりしている様子はことぶきのインスタの方に載っていますしっぽ


プードルのチョコちゃんですハロウィン

いつもお写真を楽しみにしてくれているチョコちゃんy’s

小さくても喜びはいつもとってもビッグですキラキラ


コーギーのマハロくんですハロウィン

蝶ネクタイがよく似合っていますねワン

たくさん毛が抜けてさっぱりしましたパステル


ヨーキーのポパイくんですハロウィン

ポパイくんも蝶ネクタイがよく似合ってますおんぷ

トリミングが終わった後のラブコールがいつもとっても可愛いですheart*


プードルのフェアリちゃんですハロウィン

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

ふんわりと柔らかい印象になりましたheart*


ダックスの小太郎くんですハロウィン

ふんわりいい香りになって大好きなママの元へパステル

甘えん坊さんがお顔にも出ているかな笑顔2

ミックスのめいちゃんですハロウィン

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

触って触ってととっても人懐っこかったですheart*


フレブルのブルくんですハロウィン

今回は横写真でポーズコウモリ*

毛がしっかり抜けてツヤツヤになりましたキラキラ



ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon