もうすぐハロウィン | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは。ドックサロンことぶきです笑顔2


来週はついにハロウィン本番が待っています音譜

ことぶきに来てくれたワンコちゃんたちは

可愛く仮装をしてくれていますハロウィン


それではご紹介していきます~しっぽ


ジャックラッセルのモモちゃんですハロウィン

可愛らしい笑顔でハイポーズカメラ

シャンプー後は気持ちよさそうに元気いっぱいに帰って行きましたパステル


シーズーのじゅんくんですハロウィン

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

見守れながら初トリミングを頑張ってくれましたキラキラ


キャバリアのモカちゃんですハロウィン

お耳としっぽはそのままで身体はさっぱりしましたハサミ

優しい性格でとっても愛想がよしのモカちゃんですy’s


ミックスのムクくんですハロウィン

ふわふわでさわりごこちはとってもよしパー

まんまるの目がとってもキュートですheart*


プードルのココちゃんですハロウィン

可愛らしいお顔でメロメロです~寝るのも遊ぶのも全力でしたおんぷ

お泊りお疲れ様でしたしっぽ


プードルのアイシーくんですハロウィン

首のネクタイがとってもよく似合ってますねハロウィン

さっぱりとカットして可愛いおめめが見えるようになりましたy’s


プードルのプルートくんですハロウィン

今回は耳をふわっとさせて柔らかい印象にキラキラ

とってもおりこうさんでしたheart*


柴犬のハヤトくんですハロウィン

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

ばっちり笑顔でキメてくれましたchiro



ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon