ハロウィン仮装 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日は秋を感じる肌寒い一日でしたもみじ

小雨が降ったりして傘を差してる方もチラホラ…

今日は少し厚めの上着を引っ張り出してきましたビックリマーク


日中はあたたかくお出かけ日和だと思いますので

ワンちゃんのお泊りはぜひことぶきにどうぞ~しっぽ


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんの紹介ですchiro


ラブのカルビちゃんですハロウィン

大型犬の女子には今回は帽子を被ってもらいましたハロウィン

チャーミングな魔女っ娘ちゃんに変身ですおんぷ



ミックスのはるこちゃんですハロウィン

はるこちゃんも帽子を装着ハロウィン

毛が抜けて白くつやつやになりましたキラキラ


コーギーの鮎太郎くんですハロウィン

ぴんと立ったお耳と靴下を履いたような前足がとっても可愛いですねheart*

毛がよく抜けてすっきりしましたキラキラ




ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon