模様替え | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


更新が久しぶりになり申し訳ありません冷や汗

毎日お店は営業しておりますクラッカー


さて、突然ですがお店の中を模様替えしましたy’s

少し寒くなって来たので床にシートも敷きました星

ペットホテルで来てくれた子たちは日中はフリーゲージで過ごしています泡

ワンコちゃんたちはベッドやマットを好きに使って寝てくださいchiro


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですheart*



プードルのマロンくんですハロウィン

伸びていた毛をカットしてさっぱりとハサミ

待っている間も仲良く過ごせましたしっぽ


パピヨンのプティくんですハロウィン

一枚目の写真に友情出演ありがとうございますchiro

蝶ネクタイがよく似合ってますねheart*


柴のリリーちゃんですハロウィン

冬毛への生え変わりで夏の毛が抜けましたおんぷ

換毛期はお家での毛の抜け落ちが悩みだと思うのでシャンプーしてスッキリですパステル


シェルティのミミちゃんですハロウィン

夏は短くしましたが今日はシャンプーで来てくれました泡

心なしかさっぱりしたお顔ですねchiro



プードルのCOOKYくんですハロウィン

今回も短くさっぱりとしておめめが見えるようになりましたy’s

いつまでも健康でいてねパステル


プードルのテディくんですハロウィン

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

オーナー様には気に入って頂けたようで良かったです笑顔2また次回会えるのを楽しみにしていますおんぷ



ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon