明日から秋休み | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


10月が始まってしばらくですが

明日より四日間秋休みを頂きます


こちら今月の営業日程です

14日から営業再開しますのでご予約お待ちしておりますshokopon



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですchiro



ポメのひめちゃんですハロウィン

今回はトリミングしてさっぱりしましたハサミ

これで秋の換毛期を乗り切っていきましょうキラキラ



プードルのむぎちゃんですハロウィン

愛想たっぷりで元気に来店してくれたむぎちゃんしっぽ

お姉ちゃんと一緒に仲良く過ごせましたheart*


プードルのつくしちゃんですハロウィン


今回は初めての泥パックも体験ですパステル


今回はお顔をちょっとイメージチェンジハサミ

こちらのカットもとっても似合っていて可愛いですねheart*


チワワの海音くんですハロウィン

なでなでされる待ちでしっぽを振っている姿がキュートでしたしっぽ

シャンプー中もとっても気持ちよさそうにしてくれました泡

チワワの陽音くんですハロウィン

胸の蝶ネクタイがとっても映えていますねheart*

はみがきもしてお口の中から綺麗になりました泡


チワワのあさりちゃんですハロウィン

今回はシャンプーコースでふわふわに泡

終わったあともおりこうさんにお迎えを待っていましたheart*

チワワのしじみちゃんですハロウィン

しっぽをぶんぶん振りながらハイチーズカメラ

色んなワンちゃんに興味があって挨拶して回っていました笑顔2



マルチーズのしろまるくんですハロウィン

朝起きてお散歩にいってご飯を食べてお昼寝をして、仲良く過ごせましたheart*

お泊りお疲れ様でした笑顔2



ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon