三連休は天気OK | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

 

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日は暖かな日差しがお出かけにはぴったりの三連休の中日でしたおんぷ

平間の商店街にもお神輿を背負った軍団が店の前を通り過ぎていって

賑やかな時間がありましたキラキラ


明日は体育の日で今日のようにお天気のようです晴れ

愛犬と一緒におでかけも楽しいですね音譜


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですchiro


コーギーのマイレちゃんですハロウィン

今回は身体の毛を梳いて抜け毛対策ですハサミ

これで少しは抜ける毛が減るといいなと思いますheart*

プードルのプリ子ちゃんですハロウィン

今回もとってもおりこうさんにトリミングさせてくれたプリちゃんしっぽ

喜ぶ姿にメロメロですheart*

ヨーキーのリラちゃんですハロウィン

お顔の伸びていた毛をさっぱり切って更に小顔へキラキラ

歩く姿のちょこちょこさがとても可愛いですheart*


柴犬のゆめちゃんですハロウィン

ピュアなお顔でバッチリカメラ目線カメラ

いい香りになったと褒めてもらいましたパー

プードルのフレディくんですハロウィン

今回はトリミングコースで来てくれましたハサミ

これからお耳を伸ばして更にふわふわになりましょうy’s




お泊りで遊びに来てくれましたワン


マルチーズのしろまるくんです

おやつを持つととってもキラキラした期待のお顔で寄ってきてくれましたy’s


おりこうさんにしてるからオヤツだよ~キラキラ

しろ「わ~~いheart*


食べ終わった後もスタッフの後ろをキープ笑

一途にみつめ中です笑顔2



ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon