新商品入荷 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日はことぶきに入荷した新商品のご紹介をしますキラキラ


これからの季節にピッタリなワンコ用ベッドですしっぽ

この丸型ベッド、見た目も可愛いのですが何と言っても触り心地が最高ですパー

ここで寝れたらとおっても気持ちいい筈heart*ワンちゃんが羨ましくなる寝心地の良さですy’s


Sサイズの四角ベッドです

お部屋に馴染みやすい落ち着いた色みのベッドですchiro

首をどこかに乗せて寝るタイプのワンちゃんにピッタリビックリマーク



Mサイズの四角のベッドです

コーデュロイの生地の色の組み合わせがお洒落キラキラ

寝るところの白いフワフワがとっても気持ちいいです恋の矢


良かったらことぶきに実物を見に来てくださいね笑顔2

それではお店に来てくれたワンコちゃんの紹介ですchiro



チワワのヨシュアくんですハロウィン

たくさんの毛をカットしてスッキリした身体にキラキラ

いい笑顔を見せてくれましたコウモリ*

シーズーのマイキーくんですハロウィン

ヨシュアくんと一緒に仲良くご来店してくれましたしっぽ

甘えん坊さんなのでずっと傍についていてくれました笑顔2


フレンチのブルくんですハロウィン

胸の蝶ネクタイがよく似合ってますねコウモリ*

ちろっと出たべろがブルくんのチャームポイントですキラキラ

 

プードルのリンちゃんですハロウィン

もこもこ状態からすっきりさんにキラキラ

カメラを見る目が一途でとっても可愛いですねy’s


チワワのジュリアちゃんですハロウィン

かわいいおばけに大変身ハロウィン

また年末にお待ちしていますshokopon


シーズーのおもちちゃんですハロウィン

今回はシャンプーコースでさらさらにキラキラ

かわいいコスプレ(?)姿はインスタの方へUPしていますハロウィン ことぶきのインスタグラム




ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon