台風近付く | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日は台風24号の接近に伴い朝から怪しい空模様あせる

昼過ぎからは雨が絶え間なく強くなったり弱くなったり…


夜の内に行くようですが明日月曜日に起きるのがちょっと怖いですね叫び


今夜寝て明日起きるともう10月ですビックリマーク

今年も残すところあと三か月、残り頑張って行きたいと思いますキラキラ


ハロウィン~でお待ちしていますchiro



それではことぶきに来てくれたお友達のご紹介ですchiro



ダックスの小太郎くんですAmerica"

お耳の毛がブローしてふわっと綺麗ですキラキラ

今日もおりこうさんでしたほしピンク



プードルのきなこちゃんですAmerica"

今日は前回より短くさっぱりなりましたハサミ

優しい丸いお顔がチャームポイントですね星


プードルのチョコちゃんですAmerica"

今月二回目のご来店ありがとうございますフラミンゴ

少し大き目だけれどバンダナを巻いてハイチーズカメラ


プードルのマリンちゃんですAmerica"

今回はアフロを目指して丸めの頭ですドキドキ

トリミング後は自分のかばんの中に入ってまったりしていましたheart*


ミックスの紺太くんですAmerica"

真っ白なお顔にキラキラの目がとっても可愛いですね星

甘えん坊さんでお迎えがとっても嬉しそうでしたy’s


プードルのレオンくんですAmerica"

元気いっぱいに来店してくれてジャンプ力バツグンですアップ

今回はカットでさっぱりしましたハサミ


ダックスのポテトちゃんですAmerica"

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

バッチリのカメラ目線が決まっていますねチョキ






ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon