雨雨雨 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日は午前中から雨が降り続け

一日傘が必要な一日でした雨

近付いてくる台風が大した事がなければいいのですが叫び



九月ももうすぐ終わりと言う事で来月のお写真セットは

ハロウィンですハロウィン


お写真サービスは嬉しいとの声を伺いますので

頑張ってなんとか毎月絞り出しているのですが

分かりやすいイベントは助かりますね笑


来月をお楽しみにですコウモリ*


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です笑顔2


ミックスのマリンちゃんですAmerica"

今月で三歳のお誕生日だったマリンちゃん、おめでとうございますクラッカー

トリミングを頑張ってたくさん褒めてもらえましたキラキラ


ミックスのりんちゃんですAmerica"

今回はにっこり笑顔でハイチーズ星

脚のお洒落なふわふわは寒くなって来たので多めになりましたy’s


プードルのるなちゃんですAmerica"

今回からお尻の方を伸ばして、目指せパンツカットハサミ

新しいカットに挑戦するのもやりがいがありますy’s


シーズーのはなちゃんですAmerica"

じめっとした雨が続くとシーズーちゃんには大敵ビックリマーク

トリミングをして短くしてお手入れしやすくするのも方法の1つですねハサミ





ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon