来月の予定 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2




遅くなりましたが来月の予定をUPします♪


来月は10日~13日を秋休みとしてお休みを頂いていますので

よろしくお願いしますshokopon



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんの紹介をしますねheart*


ヨーキーのポパイくんですAmerica"

今日はハミガキケアもプラスして口の中からスッキリですキラキラ

歯は本当に大事なので今からケアする事が綺麗を保つ秘訣ですねおんぷ


ジャックラッセルのモモちゃんですAmerica"

雨の中可愛いカッパを着てのご来店ありがとうございましたshokopon

この特別な笑顔で雨が吹き飛んで行けばいいね泡


パピヨンのプティくんですAmerica"

いつもお澄ましイケメンくんですが今日はニッコリバージョンカメラ

待ってる間も楽しそうに過ごしていましたキラキラ

プードルのレオンくんですAmerica"

足のボンボンがレオンくんのナイススタイルグッド!

いつも最後は別れを惜しんでくれてありがとうねheart*


さて、お泊りに来てくれたわんちゃんがいますchiro



まったりとしてるところにオヤツをあげてみましたy’s

待ってましたとばかりに受け取っておいしそうにモグモグしっぽ

カメラを向けていたらサービスショットをくれました笑

しっぽをフリフリしてとっても嬉しそうでした笑顔2




ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon