秋にお願い | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日は久々の晴れと言う事もあるのか

お散歩に楽しそうに言っているワンちゃんをたくさん見かけましたchiro


もう九月も後半、つまり一年の三分の二が終わろうとしていますが

夏の圧倒的な暑さの余韻で今年は秋があるのか不安ですね雲


今月のセット、お客様から「何がデーマですか?」と聞かれる事もチラホラ

今月はきっとまだ暑いと思って秋にはしなかったのですが

11月には秋セットをしたいと思ってるのでどうか寒くなりすぎてませんように笑顔2冷や汗



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですchiro


プードルのココちゃんですAmerica"

ぴしっときめる時は決める!なココちゃんheart*

遊ぶときは全力でたくさんの方に可愛い可愛いと言ってもらえて嬉しそうでしたy’s



プードルのラウトくんですAmerica"

まだまだ子犬ですね~お写真でも伝わるあどけない表情chiro

ここから大好きなお姉ちゃんお兄ちゃんと仲良く成長していってねキラキラ


プードルのロボくんですAmerica"

身体がすっかり本来のシルバー色になりあとはお顔かなはてなマーク

シルバーならではの色の変化で成長が楽しみですねheart*

プードルのうーしーちゃんですAmerica"

今日はワンポイントに睫毛を残して女子力UPアップ

優しい女の子顔に似合ってますねheart*





ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon