三連休 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

 

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


このところ雨続きの日でしたが

今日は晴れ間も見え洗濯物も干しっぱなしにしてOKな日でほっとしました冷や汗


雨続きだとお洗濯が一番困りますねドワーッ

今だ!と思って少しだけ外干しにしようとして降られてしまい

洗濯し直しは何度あった事か泣く


折角の三連休、少しでも晴れ間が長いといいですね晴れ


それではことぶきに来てくれたお友達のご紹介ですchiro



ダックスのとのくんですAmerica"

いい笑顔で写ってくれましたキラキラ

ふわふわの毛が触り心地バツグンになりましたパー

チワワの海音くんですAmerica"

今日はお口の中からしっかりケアキラキラ

待ってる間もお友達と仲良く過ごせましたheart*


マルチーズのしろまるくんですAmerica"

そろそろ肌寒い時期なので今回は長めにカットハサミ

来月会えるのを楽しみにしていますy’s


プードルのチョッパァーくんですAmerica"

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

小さくて動きがとっても可愛かったですheart*


ラブのカルビちゃんですAmerica"

いつもことぶきに来るのを楽しみにしてくれるカルビちゃんheart*

明るい性格でみんなのアイドルですねおんぷ


フレンチのブルくんですAmerica"

今回もシャンプーで皮膚のケアバッチリチョキ

換毛期に入って来たので抜け毛対策はシャンプーが一番です泡


シュナの想くんですAmerica"

今回は新しいカットに挑戦!NEW想くんですキラキラ

立派なモヒカンに大人びた表情…新たな魅力に出会えました~y’s





ことぶきにかわいい子が遊びに来てくれていますワン



ダックスのとのくんとチワワの海音くんとプードルのココちゃんですheart*

犬種もサイズもバラバラですがみんなでまずは挨拶shokopon

自己紹介が上手にできましたキラキラ



紅一点のココちゃんはお泊り中とっても楽しそうですパステル

オヤツタイムも楽しみの1つですheart*




ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon