新しいもの | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日は秋めいた涼し気な一日でしたね銀杏の葉

実は今日は午前中から犬用品の展示会へ行って色々商品を見てきました笑顔2

お店に置くものは私が個人的に使っていたり、これは可愛いビックリマークと思うものだけ置くので

なかなか品数も増やせないのですが汗

今後、可愛いものを入荷する予定なのでお楽しみにheart*


それではことぶきに来てくれたお友達のご紹介ですchiro



パピヨンもマロンくんですAmerica"

お写真からも可愛さが伝わるマロンくんy’s

走っている姿もとっても可愛らしいですheart*


ポメのひめちゃんですAmerica"

そろそろ肌寒くなってきたので毛を伸ばしていくためのシャンプーコースキラキラ

冬毛になる前の抜け毛が多い時期なのでよく抜けましたパステル


柴犬のマロンくんですAmerica"

シニア世代ですが立てなくてもシャンプーする事は大丈夫ですグッド!

頑張ってシャンプーさせてくれました泡



ダックスのハロちゃんですAmerica"

今回は前回より短くカーットハサミ

まるで子犬ちゃんのように小さくつるんとなり可愛いですねheart*


シェルティのシェリちゃんですAmerica"

フサフサの毛がとっても自慢になりますねキラキラ

おりこうさんにシャンプーできました泡




ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon