秋へ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2



そろそろ秋の味覚が出そろってきましたね星

栗にりんごなど季節限定のスイーツを見るとつい目を惹かれます目

今年は夏バテもせずずっと食欲を維持した夏だったので

秋の味覚に釣られての食べ過ぎには注意しないとですy’s


夏の暑い日々からやっとお散歩の時間が元に戻せそうになってきましたしっぽ

早朝や夜のお散歩を頑張っていた飼い主さま、お疲れ様でした。




それではことぶきに来てくれたわんこちゃんのご紹介ですchiro



柴犬のゆめちゃんです星

うーん、いい笑顔ですheart*

夏に楽しくおでかけしていた汚れもさっぱり落ちてすっきりですパステル


ジャックラッセルのアンリくんです星

泥パックはいかがでしょうかはてなマーク

じわじわと温まってきて効果を実感です泡


シュナ風のカットで表情も凛々しいですねキラキラ
待ってる間もおりこうさんでしたほしピンク

パピヨンのチロルくんですほしピンク

ふわふわの毛の大敵の毛玉も取れてスッキリですキラキラ

お散歩が大好きなチロルくん、良い季節になってきたねおんぷ

コッカーの瑠那ちゃんです星

今月二歳のルナちゃん、おめでとうございますクラッカー

カレンダーのモデルさんになるほどの美人さんキラキラ頭の伸ばした毛がお洒落ですハサミ

プードルのココちゃんです星

毎回抱っこされてことぶきに来てくれるココちゃんheart*

甘えん坊さんでとっても可愛い家族の宝物ですねchiro

ミックスのモコくんです星

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

まだパピーちゃん、幼くて可愛いですね笑顔2




かわいい子が遊びに来てくれましたheart*



シーズーのおもちちゃんですheart*

初めてのお泊りだったけどとってもおりこうでしたビックリマーク

トリミングで慣れてるから安心して過ごせたねy’s






ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon