9月スタート | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちはドックサロンことぶきです笑顔2


9月が始まりました音譜

さっそく雨が降り、大型の台風が近づいてきているとの予報ですね叫び

今年はいくつ台風がやってくるのでしょうか冷や汗


そんな今月の写真セットはカジュアル風America"

星がたくさんのセットになります☆

カラフルな夏が去り暑さが落ち着いてほしいとの祈りも込めて笑


それでは来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですキラキラ


コーギーのマハロくんですほしピンク

たくさん抜けて心なしかさっぱりした顔ワン

今回は少し首をかしげてキメてくれましたキラキラ


チワワのペチカちゃんですほしピンク

家族で一番小さいけど一番周りをよく見ている女子heart*

頑張ってくれましたパステル

チワワのヨシュアくんですほしピンク

一家の健康優良児音譜

にっこりいい笑顔ですねheart*


シーズーのマイキーくんですほしピンク

少し暑さがぶり返してきたので蒸れるのが苦手なシーズーちゃんは大変冷や汗

ワンコも人も今年の暑さは苛酷でした太陽


ヨーキーのリラちゃんですほしピンク

今回は小顔めにカットして小さなお顔が更に引き立ちましたハサミ

ぺろっと出たべろがかわいいですねheart*


ミックスのルナくんですほしピンク

初めましてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

プードルとチワワのミックスです、ふわふわのお耳がチャームポイントですキラキラ

プードルのチョコくんですほしピンク

小さな体でしっかりと胸を張ってくれましたクローバー

毎回写真をご家族で楽しみして頂きありがとうございます笑顔2


シーズーのおもちちゃんですほしピンク

今回はシャンプーコースでさっぱりしましたキラキラ

来月またお待ちしていますheart*




ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon