11月スタート! | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


11月がついにスタートしました銀杏の葉

ここ一週間くらいで昼間と夜の寒暖差が激しくなり

コートが必須になりましたね冷や汗

また空気が乾燥し始めると散歩の汚れも増す時期です

散歩後はわんちゃんの足をしっかり拭いてあげましょうchiro


人間は毎日手洗いうがいをして風邪を引かないように気を付けたいと思いますドワーッ



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですchiro



ミックスのもこちゃんです銀杏の葉

今月は秋っぽいセットですカメラ

もこちゃんは頭を伸ばして結ぶのが目標ですキラキラ頑張りましょうy’s


柴犬のゆめちゃんです銀杏の葉

いい笑顔でお写真を撮らせてくれましたy’s

今日は預かりもありましたがとてもリラックスして過ごしてくれましたheart*


ミックスの紺太くんです銀杏の葉

まん丸の甘えん坊さんのおめめがかわいいですねheart*

寒くなって来たので秋バージョンのカットですハサミ


チワワのペチカちゃんです銀杏の葉

小さすぎてセットのグリーンが大きく見えますy’s

短くカットして更にミニサイズですねハサミ

シーズーのマイキーくんです銀杏の葉

ペチカちゃんと一緒に来店してくれましたheart*

しっかり汚れを落としてカットしてさぱっぱりしましたキラキラ



プードルのフレディくんです銀杏の葉

伸ばしているお耳がふんわりと優しい印象ですパステル

来月もまたお待ちしていますおんぷ

シーズーのおもちちゃんです銀杏の葉

トリミングで伸びていた毛がなくなり可愛いお顔が出てきましたheart*

遊ぶときは全力で、トリミングはオフ状態で!とってもおりこうさんですハサミ



ここからはお泊りに来てくれているワンちゃんの紹介ですy’s

マリーちゃんが何かを求めてじっと見てきていますy’s


なでなでが大好きで身体を摺り寄せてきてくれますheart*

まったりと仲良く過ごせています笑顔2


ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon