不安定な空 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


昨日と今日と空がかなり不安定でしたね汗

昨晩のカミナリのヒカリはすごかったですねビックリマーク

ワンちゃんの中にはカミナリが苦手で

あの音を聞くだけで震えて隠れてしまう子もいれば

全然ケロっとした顔で寝てられる子もいて様々ですが

私は結構怖かったです叫び

今日も突然の強い雨にびっくり雨


猛暑の次は雨雨しばらくは空の様子を見ながらの日々になりそうですね


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介をいたしますchiro


チワワのチョコちゃんです星

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

待っている間もお利口さんに過ごせましたキラキラ

シュナのウッチーくんです星

熱がこもっていた毛をバッサリ落として涼し気にスイカ

チャームポイントのお耳だけ残してつるっとなりましたハサミ


シーズーのハニーちゃんです星

歩いてるだけで可愛い~と言われるハニーちゃんheart*

たくさん愛想をふりまいて行ってくれましたしっぽ

ダックスの小太郎くんです星

今日もシャンプーを一生懸命頑張った小太郎くんフラミンゴ

ママにたくさん褒めてもらって帰る頃には満足げなお顔でした星

プードルのそらくんです星

今日はシャンプーコースで来てくれました泡

とってもおりこうさんでフワフワになって帰っていかれましたワン

パピヨンのプティくんです星

今月二回目のご来店なので頭にお花がついておりますハイビスカス3

男の子だけどとっても似合っていてプリティですラブラブ!

プードルのプルートくんです星

お散歩ルートにことぶきが入っているのでいつも覗いてくれるプルートくんy’s

またいつでも覗きに来てねheart*





二日間お泊りに来てくれた可愛い子ちゃんですheart*

インスタグラムでも紹介しました~

リコラちゃんですフラミンゴ

ベッドも好きですが床でもごろんと寝転がっていますy’s

一階なので床のつるっとしたのが涼しいみたいですパステル

トリミングもありましたハサミ

お花。シャンプーブロー後

このブローしたてのふわっふわのリコラちゃん、最高の抱き心地ですheart*

これはやったトリマーの特権ですね笑


お花。カット後です
しゅっとしてお姉さんのお顔に変身ワン

本来のスタイルの良い身体が強調されますねキラキラ


最後はいつものお写真をパシャリカメラ

二日間お疲れ様でした、よく頑張りました合格




ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon