8月最後 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2



遅くなりましたブログのUPが出来ておらず9月の予定を上げ忘れました冷や汗

今月の営業日程はこうなっておりますクローバー

よろしくお願いしますshokopon


ジャックラッセルのモモちゃんですハイビスカス3

8月最後のお客様はモモちゃんでしたheart*

ジャンプ力バツグンで良い笑顔で写ってくれましたy’s



ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon