残暑 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちはドックサロンことぶきです笑顔2


昨日の夜から今朝まで熱波に包まれていて

蒸し暑い夜でしたくもり

台風も過ぎ去ってまたまたおなじみの太陽がやってきましたね晴れ

甲子園も終わり夏の終わりを感じますが

今年はまだまだ残暑が厳しい予感ですが

ワンコも人間も体調一番で無理なく過ごしていきましょうスイカくん



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですchiro



プードルのりんちゃんです星

毛が絡んでいたお耳がふわふわに戻りましたheart*

終わった後嬉しそうにはしゃいでくれました音譜


フレンチのブルくんです星

今回は横バージョンのお写真ですハイビスカス3

おヒゲを切ってみてお顔周りがスッキリしましたハサミ

プードルのマリンちゃんです星

明るい性格でいつもニコニコのマリンちゃんしっぽ

まだ暑いので短めですハサミ

シーズーのはなちゃんです星

いつもより短めにカットして可憐なお顔が目立ちますねheart*

夏が苦手なシーズーちゃん、残暑を乗り越えて行きましょうアップ


コーギーの鮎太郎くんです星

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

まるでモデルさんのようにキメてくれました、イケメンさんですキラキラ


キャバリアのモカちゃんです星

しっぽふりふりしながらトリミングルームに入ってきてくれたモカちゃんクローバー

いつもとってもおりこうさんですheart*


ミックスのランちゃんです星

お久し振りで飼い主さまも心配そうでしたが問題ナシ泡です

その子その子に合わせてトリミングしますのでまたいらしてください笑顔2

プードルのモフくんです星

レイがとっても似合っています~ハイビスカス3

子犬ちゃんのように幼い雰囲気ですねパステル


プードルのマキアちゃんです星

お顔はすっきりと美人さんでお耳はふわふわ雲

いっつもおりこうさんでハナマルです合格





ここまでお読みいただきありがとうございました

ことぶきでしたshokopon