夏の風物詩 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


突然ですが夏の風物詩と言えば

スイカにかき氷に海に、そして甲子園!

毎日暑い中高校球児が甲子園で試合をしているのを観ると

本当にすごいなぁと思います冷や汗

惜しくも神奈川代表の二校は破れてしまいましたが

一生懸命な戦いっぷりでしたビックリマーク


一時期に比べ少し暑さが落ち着いて来たかな?と言う感じの夏ですが

まだまだ甲子園は熱いですねスイカくん


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですハイビスカス3


柴犬のゆめちゃんです星

にっこり笑顔が満開ですハイビスカス3

終わった後のスッキリのお顔がとっても可愛いですheart*

プードルのきなこちゃんです星


初めてのことぶきはどうだったかな笑顔2

とってもおりこうさんでふわふわになりました泡

プードルのマロンくんです星

男子ですがピンクのレイがとっても似合ってますねハイビスカス3

いつもおりこうさんでご持参のご褒美のおやつもおいしそうにパクリでしたおんぷ


プードルのプリ子ちゃんです星

かわいいお嬢さんに見送られてトリミングに来たプリちゃんheart*

ふわふわになったって褒めてもらえてよかったねheart*


チワワのジュリアちゃんです星

お耳がチリチリになっていたのがブローしてサラサラにキラキラ

終わった後のはしゃぎ方がとっても可愛かったですワン

コーギーのマイレちゃんです星

一途な目に吸い込まれていきそうですy’s

初めてですがとってもおりこうさんで、毛がサッパリしましたキラキラ




ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon