お盆も営業中です♪ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


お盆に入り、平間の商店街を歩く人々も休日モードです雲

昨日はお祭りがあったようで出店が出ていて

串焼きやもつ煮込みなど

美味しそうなものが売られていました太陽


まだまだ夏は続くので

夏バテしないよう美味しいものを食べれる胃の時は食べて

暑さを楽しみましょうおんぷ


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですchiro


チワワのしじみちゃんです星

前回よりさらにさっぱりとして夏モード全開アップ

レイがよく似合ってますねハイビスカス3


チワワのあさりちゃんです星

しじみちゃんと仲良しコンビのあさりちゃんしっぽ

お迎えを待ってる間も身を寄せ合っていましたワン


ヨーキーのポパイくんです星

甘えん坊ボーイのポパイくんheart*

優し気な印象がお顔にもよく出ていますねお花。


ミックスのムクくんです星

ふわっふわの毛がとっても手触りがいい可愛いムクくんパー

ふんわり感を残してオールシザーでカットしていますハサミ


ボストンの空ちゃんです星

笑顔が満開な良い写真カメラ

空ちゃんの元気さにこっちまで笑顔になります笑顔2

イタグレの海くんです星

ちょこんと座ってちょこんと足を出してくれている姿がカワイイですheart*

空ちゃんが海くんの事を守るようにいつも傍に来てくれますパステル


プードルのココちゃんです星

お泊りお疲れ様でしたのトリミングですハサミ

家族と離れた日々をよく頑張りましたね合格元気よくお帰りですしっぽ


マルチーズのしろまるくんです星

しろまるくんもお泊りお疲れ様でしたキラキラ

甘えん坊さんで見上げてくる姿がとっても可愛かったですheart*




ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon