台風も過ぎ去り | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

 

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


台風も神奈川県はすっかり過ぎ去り

また暑い一日がやってきました太陽


少し前の耐えられない程の酷暑ではありませんが

まだ暑いですね冷や汗


今週末はお盆なのでお墓参りに行く方も多いのではないでしょうかはてなマーク

水分補給と日焼け止めはしっかりとビックリマークですね


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですchiro



ミックスのりんちゃんですハイビスカス3

今日もトリミングとっても優等生さんでしたキラキラ

すっきり短くなってベタつきも軽減ですハサミ


プードルのラテちゃんですハイビスカス3

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

トリミング後もとっても愛想が良くてハナマルでした合格


ポメラニアンのひめちゃんですハイビスカス3

今回も短めにカットをしましたハサミ

カットをするとパパとそっくりキラキラとってもプリティになりましたheart*

プードルのラウトちゃんですハイビスカス3

かわいいパピーちゃんが来てくれましたクラッカー

ふわふわのパピーカット、これからどんな風に成長していくのかな笑顔2


プードルのアロマちゃんですハイビスカス3

今回はラウトちゃんのお姉さんとして心配そうにしてる姿もビックリマーク

新しい妹ともバッチリ、ふわふわの耳がポイントですフラミンゴ


ミックスのマロンくんですハイビスカス3

今回は前回より短くサマーになりました星星

短いカットで暑い夏を乗り切っていこうね音譜


フレンチのブルくんですハイビスカス3

レイの中に可愛いお顔がちょこりハイビスカス3

マメなシャンプーで皮膚の状態も良好ですキラキラ


パピヨンのプティくんですハイビスカス3

前回のライオンカットから今回はシャンプーでサラサラにキラキラ

カメラ目線でまるでモデルさんですカメラ




遊びに来てくれているお友達です笑顔2


プードルのココちゃんですフラミンゴ

目が合うとすぐに飛びついてきてくれるココちゃんheart*

このあとすぐにジャンプジャンプで飛びついてきてくれましたおんぷ


マルチーズのしろまるくんですフラミンゴ

しろまるくんはベッドでまったりy’s

お留守番もバッチリだねグッド!




ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon