台風一過 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


昨日の夕方から今日の朝にかけて、

台風が平間をぐーんと通り過ぎて行きましたねビックリマーク

朝お店を開ける頃には湿度を含んだむわんとした空気くもり

そして今日も暑かったですね冷や汗


まさに夏が戻って来たような一日でした、

このまま来月はもっと暑くなるようなら…と考えると恐ろしいですね叫び


そんな期待と不安の㋇の営業日程のお知らせですheart*


木曜は9日のみ営業しております

お盆も通常通り営業致しますお花。


そして次回の更新では来月の一周年のイベントをご紹介しますので

要チェックです~~y’sy’sy’s



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちのご紹介です音譜



コーギーのマハロくんですサッカー

今日もとってもいい笑顔をありがとうおんぷ

暑い夏を頑張って乗り切りましょうアップ

柴犬のゆめちゃんですサッカー

今月二回もありがとうございます金メダル

いい香りになってお姉さんたちに喜んでもらえましたパステル


ダックスの小太郎くんですサッカー

カメラ目線で立ち姿もキマってる~ビックリマーク

毎回とってもおりこうさんです金メダル


プードルのチョコちゃんですサッカー

いつもとっても人懐っこくて全身で喜んでくれるチョコちゃんheart*

お迎え待ちの間もとっても楽しそうです音譜



お預かりの可愛い子を紹介します~heart*


ソファのひじ掛けにジャストフィットして外の様子を見るリコラちゃんおんぷ

ことぶきのソファのつかい方を一番よく分かってるかも!?

寝てる姿にとっても癒されます笑顔2




ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon