来月で一周年♪ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


8月ももう24日、残すところあと一週間となりました晴れ

早いですねぇ、あっという間に今月が終わる事に恐ろしさを感じるくらいです笑


そしてそしてあっと言う間と言えば来月はことぶきがオープンして

一周年ですクラッカー

これもまたあっと言う間だったのですが

一年大きな事故なく無事にお店を続けられて良かったです笑顔2

これもことぶきに来てくださるお客様方々のおかげです、

見つけてくださり本当にありがとうございますキラキラ


来月は何か感謝のお返しができたらなと思っていますので

お楽しみにy’s



それでは来てくれたワンコちゃんたちのご紹介ですおんぷ


ポメラニアンのこむぎちゃんですサッカー

初めてのことぶきはどうだったかな?

とっても丸くてポメらしい姿~毛先だけカットして更に丸くなりましたchiro


ダックスのベルちゃんですサッカー

目力がしっかりあって、素晴らしいカメラ目線ですねy’s

サマーカットがよく似合っていますheart*

同じお家のソラちゃんですサッカー

ソラちゃんも短くさっぱりですハサミ

暑い毛を脱いで、この夏を乗り切りましょうアップ

そしてハロちゃんですサッカー

さすがカニンヘン、お写真でも小さいのが伝わりますねお花。

カットして子犬ちゃんみたいなハロちゃんになりましたheart*


ジャックラッセルのモモちゃんですサッカー

キラキラのおめめが太陽より眩しいねy’s

今日もシャンプーでさっぱりしました音譜



ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon