毎日暑さを更新中 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


お久し振りの更新になりすいません、日々暑さが更新されているように感じるほど

まさに猛暑の日々ですね晴れ


お散歩に行くのも早朝や夕方過ぎだったり

人間もワンちゃんも気候に生活を合わせなきゃいけませんね冷や汗


外出の際には日焼け止めを忘れずにですね笑顔2


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですおんぷ


プードルのるなちゃんですサッカー

今日もおりこうさんにトリミングが出来ましたおんぷ

ハミガキのチョイスもありがとうございますキラキラ


ダックスの胡桃ちゃんですサッカー

暑い中短くしに来てくださりありがとうございますハサミ

カット後の後ろ姿もとっても可愛かったですheart*


パピヨンのレナちゃんですサッカー

ミニミニサイズで可愛いレナちゃん、ハミガキもありがとうございますキラキラ

歯のケアをする事はとっても大事なのでお家でも頑張ってみてくださいおんぷ



フレンチのブルくんですサッカー

抜け毛や皮膚のターンオーバーの時期に定期的なシャンプーパステル

まめなお手入れでいい感じですねグッド!

シーズーのハナちゃんですサッカー

久々にカットをしてこざっぱりしましたハサミ

シーズーちゃんの苦手な時期ですが暑さを乗り切りましょうアップ


柴犬のリリーちゃんですサッカー

今回はとってもよく毛が抜けましたおんぷ

暑い冬毛が抜けてリリーちゃんサマーバージョンにチェンジしましたキラキラ



ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon