W杯決勝の結果 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


昨晩はワールドカップ決勝戦が行われましたビックリマーク

フランス対クロアチアの手に汗握る闘いの末

2018年ロシアワールドカップのチャンピオンはフランスになりましたねフランス国旗

おめでとうございますクラッカー


ワールドカップの余韻に浸りながら今月はやって行こうと思っていますので

よろしくお願いします笑


それでは来てくれたわんこちゃんたちのご紹介ですchiro



ポメのひめちゃんですサッカー

暑い中ご来店ありがとうございます晴れ

シャンプーでとっても良い香りになりましたパステル


プードルのモフくんですサッカー

お泊りお疲れ様でした、最後は綺麗にトリミングしてお帰りですおんぷ

トリミングが終わった後のご褒美をおいしそうに食べているモフくんheart*

三連休ことぶきでゆっくり過ごせました笑顔2


プルートくんはご飯中ですchiro

モグモグとおいしそうに食べています、プルートくんもトリミングですハサミ


伸びていた毛もさっぱりなりお泊りの疲れも取れたかなはてなマーク

とっても元気に楽しんでいました音譜



ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon