三連休中日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


三連休真ん中の日曜日晴れ

とっても日差しが強い一日で

お出かけ日和と言うには日差しが強めでしたが

どこかへおでかけする平間の人々は

どこかウキウキでしたねおんぷ


ことぶきもわんちゃんたちが来てくれて賑やかな一日でした星

三連休前と本日までに来てくれたワンコちゃんたちのご紹介です~chiro




ミックスのムクくんですサッカー

今回はふんわり感を残しつつ短めにカットしましたハサミ

優し気な表情です、おめめが可愛いですねy’s


プードルのロボくんですサッカー

今回は頭も顔もこざぱっりとハサミ

シルバー色がしっかり出てきて大人びたお顔ですねheart*


シュナの想くんですサッカー

なんだかお兄さんのお顔と身体になった想君y’s

次はシュナカットで更に大人へに変身だね笑顔2


パピヨンのプティくんですサッカー

今回はまたまたライオンカットですしっぽ

凛々しいお顔でおりこうさんにパシャリですカメラ



こちらオヤツ中の二人を激写ですカメラ



プードルのプルートくん、おやつは別腹~と元気よくパクりビックリマーク

他のわんちゃんが気になって楽しく過ごしていますおんぷ




プードルのモフくんもプルートくんを見て走ってきましたビックリマーク

美味しいオヤツのお味は、聞かなくても最高だねキラキラ



ココちゃんはこれからトリミングしてお家に帰れますよ~ラブラブ

呼びかけるとシッポのブンブンが止まりません笑


カット前のココちゃん、これはこれでモフっとしていて可愛いですheart*

ここからカットしていきます~ハサミ

最後はぴしっとお写真を撮ってフィニッシュサッカー

金メダルをかけて胸を張ってる姿にハナマルです合格



ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon