暑い一日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日も溶けてしまいそうなほど暑い一日でしたが

皆様夏バテはしていませんかはてなマーク


ワンちゃんも夏になると夏バテをして

食欲と運動量が落ちる事があります冷や汗

なるべく快適な室温の中過ごさせて

暑い時間の外出は控えるのがいいでしょうchiro

トリミングでサマーカットに短くするのもいいので

ご相談くださいねキラキラ


それでは来てくれたワンコちゃんたちのご紹介ですおんぷ


キャバリアのモカちゃんですサッカー

蒸れやすい犬種のキャバリアちゃん晴れ

今日はさっぱりとサマーカットをしましたハサミ


ジャックラッセルのリップちゃんですサッカー

シャンプー犬種でもこの時期はよく毛が抜けますビックリマーク

スッキリしたお顔でお写真ですカメラ

同じおうちのアンリくんですサッカー


泥パックで皮膚から綺麗になりますアップ


今回はお顔をかっこよくカットしました!!

待ってる間も二人はとても仲良しさんでしたおんぷ


パピヨンのマロンくんですサッカー

素敵な笑顔でパシャリカメラ

マロンくんの歩く姿が丸っとしていてとってもキュートですheart*

マルチーズのしろまるくんですサッカー

しろまるくんもいつもより短め~ハサミ

ここからサッカーボール蹴ってもいい?と言ってるのかな笑顔2


プードルのりんちゃんですサッカー

まだ幼さの残るかわいいお顔のりんちゃんheart*

大人の毛になってきて子犬の成長は早いですねパステル

ヨーキーのポパイくんですサッカー

その名の通り、お家ではとってもパワフルだと言うポパイくんy’s

終わった後の喜び方がとっても可愛いですheart*


シェルティのシェリちゃんですサッカー

本当にたくさん毛が抜けたシェリちゃんキラキラ

これだけ蓄えていたのは暑かっただろうな~と思いながら抜きましたが

仕上がりもふわふわですね泡



プードルのプリ子ちゃんですサッカー

今回もハミガキをしてくれたプリちゃんキラキラ

お口の中からピカピカになりましたおんぷ



プードルのハナちゃんですサッカー

いつも可愛いおねえちゃんと一緒に来てくれるハナちゃんy’s

トリミング後のふわふわでたくさん撫でてもらえるといいねパー



ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon