サッカーベルギー戦 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


さて昨晩は日本が惜しくも負けたベルギーとブラジルの試合がありましたねサッカー

そしてそしてなんとベルギーが勝利キラキラ

なんとなく自国が負けたチームには思い入れがあると言いますか

こうなったら優勝して欲しいビックリマークと思っていましたので

このままベストを尽くして良い所まで行って欲しいですねおんぷ

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですheart*


シーズーのおもちちゃんですサッカー

今回はシャンプーコースで来てくれましたクラッカー

そして昨日は一歳のお誕生日おめでとうございます、これからも元気なおもちちゃんでいてねheart*

 

チワワのプーくんですサッカー

初めてのことぶきはどうだったかな~はてなマーク

とってもおりこうさんで抜けた毛の分さっぱりしたと思いますy’s

シーズーのハニーちゃんですサッカー

今回もさーっぱりと夏仕様です、汚れやすい所は特に短めにお花。

シーズーちゃんの苦手な高温多湿な時期、乗り切りましょうハサミ

チワワのあさりちゃんですサッカー

初めましてでしたが元気よく来店してくれましたワン

小さくてちょこちょこ歩く姿がとっても可愛かったですしっぽ

チワワのしじみちゃんですサッカー

あさりちゃんと揃って美人姉妹ですねheart*

しじみちゃんは毛を残しつつカットしてます、フワフワになりましたパステル

プードルのマロンくんですサッカー

今日もとってもおりこうさんにママを待てましたパー

長い脚で今にもボールをキックできそうですキラキラ

スタンプーのリコラちゃんですサッカー

毎回毎回トリミングの度に大人びてくるリコラちゃんキラキラ

これからもよろしくね、頑張って行きましょうしっぽ


ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon