感動をありがとう! | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今朝、激闘の末惜しくも敗れてしまったサッカー日本代表チーム泣く

暑い中走って夢を見させてくれてありがとうございましたキラキラ

日本のロシアワールドカップは終わりましたが、これからもまだまだ続きますビックリマーク

と言う訳で今月中はワールドカップのお写真セットで行きますので

よろしくお願いします金メダル


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですchiro


プードルのマキアちゃんですサッカー

夏らしく、スッキリと短くしましたおんぷ

今回はお口の中から綺麗にしました、持続して行きましょうおんぷ

ヨーキーのリラちゃんですサッカー

ちっちゃ可愛いリラちゃん、暑い中ご来店ありがとうございます太陽

気に入って頂けて良かったですheart*

チワワのペチカちゃんですサッカー

急きょ短くしに来てくれたペチカちゃんハサミ

最近の暑さに長い毛は辛そう、との事でサッパリですキラキラ

チワワのヨシュアくんですサッカー

今にもサッカーボールをけり出しそうなヨシュアくんサッカー

終わった後はのんびり待っていました泡



シーズーのマイキーくんですサッカー

三人家族で一番の甘えん坊さん笑

ママのお迎えに一番喜んで元気よく帰っていきましたアップ

ミックスのりんちゃんですサッカー

大きいくりくりのおめめと長い睫が可愛いですねheart*

最後までとってもおりこうさんでした音譜



ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon