明日から8月、キャンペーンのお知らせ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


信じられないほど暑い七月が終わり

明日から本格的な夏の王様の八月が到来です太陽


太陽ジリジリ、虫も草も元気いっぱいビックリマーク

無事に越えられますように笑


そしてそして、来月はドックサロンことぶきが平間にOPENしてから

一周年になりますキラキラ

感謝の気持ちを込めまして特別キャンペーン


コースご利用のお客様対象の

クジを行いますのでトリミング&グルーミングのお会計の際に

一回回してくださいパステル



一年間の感謝を込めて行いますので

8月はぜひことぶきへいらっしゃってくださいおんぷ

※ご用意は十分しておりますげ、品物が無くなり次第終了です



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですchiro


スキッパーキのらんぶるちゃんですサッカー

お家では写真が撮れないんです~と言われていましたらんぶるちゃんカメラ

お耳もピンと立って、ママに喜んでもらえましたheart*


プードルのレオンくんですサッカー

サッカーボールを足の間に挟んで今にも蹴り出しそうなレオンくんサッカー

きっと上手に蹴ってくれることでしょうおんぷ



ミックスのチップくんですサッカー

先日はお泊りでありがとうございましたy’s

スッキリさっぱりカットしておめめがよく見えるようになりましたキラキラ



かわいい子と遊び中ですおんぷ

躍動感あるお耳で遊びの激しさは伝わるかと思いますビックリマーク

リコラちゃんはとっても遊び上手ですheart*




ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon