サッカーワールドカップ開幕 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日も梅雨らしい一日でしたが

そんな雨を吹っ飛ばすようなものが始まりましたビックリマーク

そう、サッカーワールドカップですサッカー

先日はハラハラドキドキの試合で勝ちをもぎ取った日本代表に

日本中が拍手でしたね~キラキラ


毎日地上波でサッカーの試合が中継されていると言う贅沢な期間ですが

来月の決勝までサッカーの祭典を楽しみましょう金メダル


そして来月の営業日程のお知らせですパステル

よろしくお願いしますshokopon



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですheart*


パピヨンのプティくんですsao☆

黒の蝶ネクタイがよく映えてますねheart*

雨の中のご来店ありがとうございましたshokopon

ミックスの紺太くんですsao☆

今日もモヒカンがイイ感じですグッド!

眉もしっかりあるのでカッコいいイケメンさんの紺太くんですおんぷ

フレンチのブルくんですsao☆

定期的なシャンプーで皮膚の状態もとっても良くなりましたキラキラ

とってもおりこうさんで気持ちよさそうでした泡



ここまでお読みいただきありがとうございました

ことぶきでしたshokopon