ワールドカップ二戦目 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


昨晩?今朝はまたサッカーワールドカップの日本代表の試合があり

大きな期待を背負う中大健闘してくれました~サッカー


そして日本代表の勝ち点に沸いたのか今日はとーっても暑かったですね晴れ

日中の気温は一体何度だったのでしょうか・・・・・・

じりじりと照り返しもきつくちょっと出ただけで日焼けしました冷や汗

皆さんも日中の外出にはお気を付けください泣く



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですワン



ジャックラッセルのモモちゃんですプレゼント

今日も素敵な笑顔のモモちゃんheart*

笑顔がかわいいですねおんぷ


プードルのうーしーちゃんですプレゼント☆

今日はお耳を短くしてイメージチェンジキラキラ

身体も短くして夏に備えますハサミ



ダックスの小太郎くんですプレゼント

蝶ネクタイがよく似合ってますねグッド!

ウルウルの目がとっても可愛いですy’s


イタグレの海ちゃんですプレゼント

なんだか今月のセットにマッチしてとっても柔らかいお写真になりましたカメラ

お耳が倒れてるのもかわいいですねheart*


ボストンテリアの空ちゃんですプレゼント

問いかけるような目でカメラをじっと見てくる空ちゃんy’s

待っている間も楽しそうに過ごしていましたおんぷ




ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon