初戦はまだ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

 

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2



サッカーワールドカップが開幕しましたが

日本の初戦は19日のコロンビア戦だそうですねクラッカー


テレビでは連日話題になっていますが

まだ初戦までありますが楽しみに待ちましょう音譜


それでは来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですchiro


コーギーのマハロくんですプレゼント

今回もいい笑顔でお写真に納まってくれたマハロくんカメラ

夏に向けて毛が抜けてスッキリしたねキラキラ




プードルのこむぎちゃんですプレゼント

初めましてからとっても元気にお店に来てくれてありがとうheart*

明るい性格で皆を笑顔にさせてくれます笑顔2


プードルのつくしちゃんですプレゼント

つくしちゃんはとっても人の気持ちが分かるので優しく話しながらトリミングハサミ

とってもおりこうさんでしたheart*


ミックスのムクくんですプレゼント

初めましてでしたがとってもおりこうさんでしたheart*

ふわっふわの被毛が触り心地バツグンでしたラブラブ





遊びに来てくれたワンコちゃんです音譜



スタンプーのリコラちゃんは休憩中お花。

個室のベッドの上でまったり中にお客様がきました~y’s

プードルのココちゃんですおんぷ

「コンニチハ、入居希望ですheart*




「どれどれチェックしますheart*




無事に仲良くベッドに寝る事になりました笑顔2

仲良しさんでしたキラキラ

ココちゃん、トリミングするよ~ハサミ

お泊り最後に綺麗になってお帰りですクローバー

とってもおりこうさんで仲良くしてくれました、また来てねプレゼント☆




ここまでお読みいただきありがとうございました

ことぶきでしたshokopon