ワールドカップ開幕! | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日は昼前からしっかりとした雨が降り出して

梅雨らしい一日となりましたあじさい。


遠くロシアでは、ついに2018年FIFAワールドカップが始まりましたクラッカー

四年に一度のサッカーの祭典ですね合格


白熱した戦いがロシアで行われますビックリマーク

今回のマスコットのザビワカくん音譜

ザビワカはロシア語で「点を取る人」と言う響きを持っているそうですキラキラ


ワンコかと思ったらオオカミだそうです笑顔2


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちのご紹介ですchiro


ミックスのマリンちゃんですプレゼント☆

愛らしいお顔でお花がよく似合うマリンちゃんおんぷ

お迎えがとっても嬉しそうでしたheart*


ポメのひめちゃんですプレゼント☆

今回は夏前なので短めに~ハサミ

こぐまちゃんのようなカワイイ姿に変身しましたキラキラ


シュナのウッチーくんですsao☆

いつもおりこうさんにトリミングさせてくれるウッチーくんハサミ

今回も短くさっぱりとしてこれで雨に濡れてもすぐに乾くねおんぷ


ダックスのリバちゃんですプレゼント☆

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

おっとりしていてとっても可愛かったですしっぽ

プードルのココちゃんですプレゼント☆

来た時はまだちょっとおねむモードだったけど、すぐに目が覚めましたy’s

足のボンボンがトレードマークですねshokopon


さてさて遊びに来てくれている子がいますビックリマーク


プードルのココちゃんですおんぷ

トリミング中のわんちゃんに話しかけたり、おもちゃで遊んだり

初日から大ハッスルしっぽ

楽しく過ごそうね笑顔2





ここまでお読みいただきありがとうございました

ことぶきでしたshokopon