雨が降っています | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


昨日から空模様が大分悪いようで

しとしとと降ったりザアザアと降ったり、梅雨らしいお天気ですねあじさい。

そんな中ことぶきに来てくれた可愛いわんこちゃんたちのご紹介ですchiro



ポメのコナンくんです紫陽花

あれれこのお顔は見覚えが??

黒ポメのひめちゃんのパパだそうです、とーってもそっくりで二人とも可愛くてびっくりですビックリマーク


プードルのレオンくんです紫陽花

今回も短くカットしてコンパクトにしつつ、足のボンボンや頭はふわっとしていますハサミ

とっても愛想がよくて帰り際が淋しいくらいですy’s

柴のゆめちゃんです紫陽花

今回は立ちポーズで撮ってねheart*とやる気満々なゆめちゃんchiro

夏に向けて毛が抜けてさっぱりしました~キラキラ



マルチーズのしろまるくんです紫陽花

いつもの白く丸くになってスッキリした表情ですキラキラ

動きが可愛くていつも癒されますお花。


プードルのロボくんです紫陽花

毎回お顔が少しずつ大人びて行くロボくんキラキラ

メリハリをつけてさっぱりしましたheart*

プードルのアロマちゃんです紫陽花

お耳のふわふわが可愛いアロマちゃんおんぷ

終わった後、ロボくんと一緒にお互いクンクンし合っていて微笑ましかったです笑顔2


ここまでお読みいただきありがとうございました

ことぶきでしたshokopon