すっきりさっぱり | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


なんとなくはっきりしない雲がお空にある平間の夕方の雲模様雲

外を歩く人たちもなんとなく早足気味ですあじさい。


あと数日で梅雨入りでしょうかはてなマーク

お洗濯が乾かない魔の時期がやってきます、

ちょっと心配です冷や汗




それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですおんぷ



パピヨンのチロルくんですプレゼント☆

可愛いらしいお顔ですが、男の子なのですプレゼント

カットしたしっぽをブンブン振ってとっても可愛かったですheart*


プードルのリンちゃんですプレゼント

初めてのことぶきでしたがとってもおりこうさんでしたキラキラ

優しいお顔がまだ幼いパピーちゃんですheart*


シェルティのミミちゃんですプレゼント

今回はバッサリカットをしましたビックリマーク

夏にむけてのカットダウン、これで涼しいね泡

チワワのジュリアちゃんですプレゼント

換毛期の今はチワワちゃんもとても毛が抜ける季節冷や汗

たくさん脱いでさっぱりしました笑顔2




ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon