新しい月 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドクサロンことぶきです笑顔2


六月も始まりました~クラッカー


降りそうで降らない空模様、日中はとっても暑いですが

夕方は半そでで涼しくて気持ち良いくらいの

絶好のお散歩タイムですねおんぷ

一体いつ梅雨入りするのでしょうかはてなマーク

梅雨入り前にことぶきにぜひカットしにきてくださいshokopon

今月も張り切ってまいりましょうキラキラ

 


それではワンコちゃんたちのご紹介ですchiro




プードルのプルートくんですプレゼント

ジャーン、今月は六月にちなんで「ジューンブライド」のお写真ですキラキラ

プルートくん、蝶ネクタイが決まってますキラキラ



シーズーのマイキーくんですプレゼント

シーズーはお顔にも毛が生えてくる犬種で目の周りの毛が伸びてくるとおめめを隠してしまいます冷や汗

一か月分の伸びた毛をカットオフしましたハサミ



ダックスのロウくんですプレゼント

トリミングコースでは初めてだったけれどとってもおりこうさんでした太陽

終わった後も一緒に遊べて楽しかったですおんぷ


シーズーのおもちちゃんですプレゼント

短くカットして少しは涼しくなったかなはてなマーク

丸いお顔で見上げられて胸キュンですねheart*



ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon