5月も終わり | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

 

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日で5月も終了です、未だ梅雨入りしてませんが

今年はあじさいの見ごろが早いそうですよ紫陽花


まだ暑さ本番までに少しあるので

梅雨入り前の今の内に紫陽花を見におでかけするのがいいかもしれませんねキラキラ


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですワン


ミックスのりんちゃんですあじさい。

前回に引き続き今回もとってもおりこうさんでしたキラキラ

りんちゃんのペースでトリミングおんぷおりこうさんなのでとてもスムーズですパステル



お泊りに来てくれたモフちゃんですしっぽ

インスタ  にも投稿したのですがゴハンシーンですheart*


甘えん坊さんでなでなでがとっても好きみたいです笑顔2

じっと見つめてくるモフちゃんy’s



こしょこしょするとうっとりしてくれました笑顔2



ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon