五月ももうすぐ終わり | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


五月もあっという間に過ぎ去って行き

六月がすぐそこですあじさい。

六月と言えば一年の半分がもうすぐそこに…本当にあっという間ですビックリマーク


今月は梅雨入りはしていませんが雨が降る日が多かった気がします雨

来月はきっと梅雨入りです、予定をUPしますキラキラ



このような日程になってますのでよろしくお願いしますshokopon



それではことぶきに来てくれたわんちゃんのご紹介ですchiro


柴犬の櫻次郎くんです紫陽花

とってもおりこうさんだった櫻次郎くんキラキラ

たくさん毛が抜けて真っ黒にピカピカになりました泡


ダックスの小太郎くんです紫陽花

一途なキラキラの目で見つめてくれてありがとうy’s

今日はカッコイイ所を見せてくれました金メダル



チワワの陽音くんです紫陽花

夏前に毛が抜けてさっぱりしましたおんぷ

真っ白でつやつやになりましたキラキラ



同じお家のチワワの海音くんです紫陽花

しっぽをふりふりしてアピールしてくれる海音くんおんぷ

二人揃って喜ぶ姿が可愛すぎましたheart*



シュナの想くんです紫陽花

シュナカット…パピーカット…悩んだ末にやっぱりまだまだパピーしっぽ

可愛い系のお顔に白い眉がキュートですy’s


プードルのプリ子ちゃんです紫陽花

お店に来るといつも楽しそうにしてくれるプリちゃんおんぷ

しっぽふりふりプリプリして楽しく過ごせましたしっぽ


プードルのチョコちゃんです紫陽花

少し身体を傾けてポーズをキメッカメラ

小さな体で喜びを全力で表現してくれますしっぽ



ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon