インスタグラム再び | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


先日消えてしまったことぶきのインスタグラムのアカウントなのですが

新しく作り直したのでお知らせしますビックリマーク


ことぶきのインスタグラム



それにしても前のアカウントは何故消えたんでしょう・・・

問い合わせをインスタにしたら回答が英文だったので完全に挫折しましたドワーッ


今度こそは消えませんようにと

こまめにパスワード変えたりしていきたいと思っています冷や汗


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですchiro


シーズーのハニーちゃんです紫陽花

優しい性格がお写真にも出ていますheart*

リラックスしたポーズで撮らせてくれましたカメラ


フレンチのブルくんです紫陽花

ブルくんの来た時間はとっても暑い時間でした~冷や汗

お鼻が短い子は暑さが苦手、いつも涼しい風で乾かしていますパステル

プードルのるなちゃんです紫陽花

いつもちょこんと胸に抱かれてきてくれる小さなるなちゃんheart*

お迎えに大感激でした笑顔2


ジャックラッセルのモモちゃんです紫陽花

とっても良い笑顔でお写真撮らせてくれましたカメラ

インスタグラムにはこのショット以外のオフショットも載っていますよおんぷ


ポメのひめちゃんです紫陽花

お預かりも兼ねて来てくれましたheart*

お腹を見せて触って~と手を伸ばしてきてくれるのがとっても可愛かったですy’s


プードルのモフくんです紫陽花

夏に向けいつもより短めにコンパクトに全体カットしましたハサミ

プードルちゃんは毛が伸びるので夏前に短くするのがいいですねキラキラ




ここまでお読みいただきありがとうござます

ことぶきでしたshokopon